Re: 半角カナとSIを含む文書でインデックスがおかしくなる?

> うちの環境でも再現しました。nkf171.shar 付属の NKF モジュー
> ルを使っています。 nkf の問題だとすると Namazu側で対処するの
> は難しいです。

> 第一発見者ということで伊藤さんの方でパッチを作って河野さんに
> 送るといいと思います。:)

> ちなみに、 nkf 1.9 では次のような話題がありました。
(略)

ひょえー宿題を出されてしまった。^^;

私的 ToDO としてはかなり上に入りましたが、時間がかかると思いますの
で我こそという方は是非 nkf をハックしましょう。

--
(株)ビッツ マイコン開発部ファーム課
伊藤 剛 titou@xxxxxxxxxx