olemsword.pl

はじめまして、塚本といいます。

Namazu Version 2.0 for Win32 付属の olemsword.pl がエラーストップして
しまうのですが、私が把握している範囲で問題がありそうな部分に手を入れた
ところ、確認した限りで上記エラーは発生しなくなりました。

以下に添付するパッチについて解説しておきます。

=83,89=
[問題点] olemsword のメソッド getProperties に与える引数が不正なため
$doc->BuiltInDocumentProperties のコールが失敗します。

[補足] メソッド ReadMSWord 内できちんと getProperties を呼んでいるので
この行は不要のはずです。

=120,129=
[問題点]
・$editDate には多分、更新日時(ID=12)を取得するべきだと思うのですが、
  編集に要した時間(ID=13)を取得しています。
・$subjext は $subject の typo。

なお、フィルタレベルの話ではなさそうな不具合もいくつかあるようなので、
気付いた点がありましたら別途報告します。

--
  Yoshihiro Tsukamoto