Re: REPLACE設定

初めまして、オメガエンジニアリング@上田貴之ともうします。

NAMAZU for win32を使って全文検索システムを構築しています。

私もIIS4.0へのインストールには悪戦苦闘しましたが
おかげさまで、無事完了しました。

大串 正樹 さんは書きました:

>  はじめましてお世話になります。
>
>  IIS4.0上でnamazu for Win32を使用していますが「namazu.conf」
>ファイル中の「REPLACE」設定がうまくいきません。記述内容は
>以下のようになっています。

>INDEX C:\usr\local\namazu\index
>REPLACE /C|/Inetpub\wwwroot/ http://localhost/
>LANG ja
> [...]
                   ↑
矢印のところが\になっています。
また、大文字と小文字のちがいがあってもREPLACEしませんので気をつけましょう。

----
上田貴之  uedat@xxxxxxxxxxxxxxxxx