REPLACE設定

  はじめましてお世話になります。

  IIS4.0上でnamazu for Win32を使用していますが「namazu.conf」
ファイル中の「REPLACE」設定がうまくいきません。記述内容は
以下のようになっています。

INDEX C:\usr\local\namazu\index
REPLACE /C|/Inetpub\wwwroot/ http://localhost/
LANG ja

  上記のように設定しているのですが結果のリンク先が、
/C|/Inetpub/wwwroot/index.html
となってしまいます。

  「namazu -C」で「FROM」と「TO」を確認してみたところ意図した
設定なっているので問題はなさそうです。パラメータ間は[TAB]で
区切っています。

  またWin98上のPWSでも同様の現象がおきていてますが、
REPLACE /C|/Inetpub\wwwroot/data/ http://localhost/data/
としてやるとうまく動きます。IIS4.0ではこの方法でもダメでした。

●動作環境

  ActivePerl  Binarybuild522
  namazu for Win32 V1.3.0.11

  以上をそれぞれ「Win98/PWSとWinNT4sp3/IIS4.0」の組み合わせで
動かしています。

  何かアドバイスがいただけると幸いです。よろしくお願いします。

     大串 正樹
     okushi@xxxxxxxxxx