インデックスの作成方法とは。

甲斐です。

># 私が公開を担当している http://www.inbuds.org/ でも、Perl 版
># を使わせていただいております。感謝です。
># 自宅のパソコンでインデックスを作り、出来たものをプロバイダの
># サーバに転送してます。
>
>ちなみに、web 上のドキュメントにそういうことは書いてありますので、
>よく読んでから質問することをお勧めします。

上記の件perl版を落として試してみたところ動作するようになりました、
が、マニュアル、FAQの中の何処にもインデックスの作成方法が
ないのですが、一体どういったフォーマット(例えば、CSV形式等)
で、作成するのかが不明です。
サンプル的な作成手順などあれば嬉しいのですが、
iMODE version coming soon!   http://JMAIL.CO.JP