Re: インデックスの作成方法とは。

> 甲斐です。

> 上記の件perl版を落として試してみたところ動作するようになりました、
> が、マニュアル、FAQの中の何処にもインデックスの作成方法が
> ないのですが、一体どういったフォーマット(例えば、CSV形式等)
> で、作成するのかが不明です。

インデックスは Namazu (pnamazu ではない) に付属している
perl script である mknmz で作ります。
フォーマットは、NMZフォーマットとでもいいますかね?

http://openlab.ring.gr.jp/namazu/manual.html#NMZ

> サンプル的な作成手順などあれば嬉しいのですが、

http://openlab.ring.gr.jp/namazu/manual.html#USAGE_GENERAL

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow