Re: Namazu 1.9.14 released!

甲斐さん、こんにちは。もろです。

satisfact@xxxxxxxxxxxxx san wrote:

> NAMAZUは他のよくある検索エンジン(PERLスクリプト)
> 等と違ってサーバに環境を作ってますし、
> 単にCGIファイルを設置するだけではないですよね。
> そうすると、一般プロバイダ上でNAMAZUを動作させる事は
> 不可能なのでしょうか?自前サーバを立てるのが前提なのでしょうか?

Perl が使えるプロバイダならば、Perl クライアントを使って実現でき
ます。

http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/

# 私が公開を担当している http://www.inbuds.org/ でも、Perl 版
# を使わせていただいております。感謝です。
# 自宅のパソコンでインデックスを作り、出来たものをプロバイダの
# サーバに転送してます。

ちなみに、web 上のドキュメントにそういうことは書いてありますので、
よく読んでから質問することをお勧めします。例えば:

http://openlab.ring.gr.jp/namazu/manual.html#PERL_VERSION

-----
もろしげき(師 茂樹)
moro@xxxxxxxxxxxxxxx