Win版 mknmzが実行出来ません。

こんにちは、サイバネットの曽我です。

やまちかさんの(http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/share/3.html)
手順を参考にさせて頂いて、Win版を入れてみたのですが、

「perl C:\usr\local\namazu\bin\mknmz」は動くのですが、
「perl C:\usr\local\namazu\bin\mknmz c:\sample」と対象ファイルを指定すると
インデックス作成元のファイル名毎に、以下のメッセージが出ます。
”指定した名前は内部コマンド又は外部コマンド、操作可能なプログラム又はバッチ
ファイルとして認識されません”
しかし、インデックスらしきファイル(NMZ.*)は出来ています。
NMZ.r には、c:\sample以下のHTMLファイル名が記述されています。

以上のような状態で、何処で止っているのかわかりません。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、何かよい手段がありましたら、教えて下さい!