Namazuサーバ構築方法について2

丁寧なご意見、ありがとうございました。

スズキ様、タカバヤシ様

ご意見ありがとうございました。

> 丁寧な回答は次の通り。
>
>   * サーバに常駐させることはできません
>
>   * 「Namazuに対してはかなりのアクセス」がどの程度のものな
>     のかをきちんと予測する
>     - 1日に 1万回の検索要求があるとしても、理想的に検索要求
>       が分散していれば 1秒あたりわずか 0.11件です
>     - どのくらいのアクセスが同時にあると計算機が耐えられな
>       いのかを調査する
>     - [namazu-dev 93] によると namazu.cgi で 1秒あたり 42
>        の要求に応えられたそうです (FastCGIなら 71件)
> [...]

予想されるアクセス数は100万回ほどになります。
とにかくサーバ化しろと言われています。

初心者の私には結構 難問です。。。

ところで、libnmz とはなんでしょうか?
教えてください。