Namazuサーバ構築方法について

Namazuを、
クライアント・サーバシステムとして運用
したいと考えています。

Namazuに対してはかなりのアクセスが予想さ
れるため、検索CGIから呼ばれるたびにNamazu
プロセスを起動することは避けたく、サーバ
に常駐させて使いたいです。

どのようにすれば良いでしょうか。
どなたか教えてください。