Re:[namazu 1286] Re: 検索リミッターの除去

nita@toto です。

>検索する時に、検索キーを多く指定すると、
>>
>「検索式の項目が多すぎます」とエラー表示されるのですが、
>>
>そのエラーを設定しているのはどのへんなんでしょうか?
>
>FAQ っぽいですね。
>
>src/namazu.h です。
>

>// Kenji Suzuki

namazu.h のKEY_ITEM_MAXを大きく設定してみたのですが、
今度は「インデックスが開けません」とでました。
IGNORE_HITを大きくしてみましたが結果は同じでした。
他になにを変更すればよろしいのでしょうか?
検索項目は約30です。