検索の結果表示について

はじめまて投稿します。
今現在namazuをUNIXに導入した環境でHtml/cgiベースの運用を実
際に使用しておりますがある事で困っております。

現象:
 キーワードで検索したときにメッセージが
 「現在、 8,918 のファイルがインデックス化され、 238,772 個のキーワード

が登録されています。 」
というメッセージを表示しているにもかかわらず、実際には20件(表示件数を20
にした場合)しか
表示されずに、20件以降の検索が出来ません。
どの様にしたら20件以上の検索表示が出来るのでしょうか?
おしえてください。

以下は私の環境です。

     Namazu のヴァージョン
    全文検索システム Namazu の検索プログラム v1.3.0.10

     Perl のヴァージョン
    version 5.004_04