検索リミッターの除去

こんにちわ nita@toto です。

検索する時に、検索キーを多く指定すると、
「検索式の項目が多すぎます」とエラー表示されるのですが、
そのエラーを設定しているのはどのへんなんでしょうか?

できれば、そのエラーを外したいのですが。

namazu のバージョンはnamazu-1.3.0.7です。