Re : Re :不正な dbnameの指定です

向山@YSKです。
お世話になります。

自己レスです。

Hideki Mukouyama <hide@xxxxxxxxx> wrote:

> 下記の林さんのメールを参考に設定を変更したところ動作しました。
> namazu.cgi 動きました。
> みなさんありがとうございます。
>
> ただ次なる問題が発生しました。
> これも多分apacheだと思いますが、検索の画面で何も入力しないで
> Search ボタンを押すとnamazu.cgiのダウンロードになってしまいます。
> 何かしら入力するか表示件数を変えたりする分には正常に動作しています。
> これはapacheが原因なのでしょうね?
> うー一難さってまた一難です。
最初の問い合わせをhtmlからnamazu.cgi呼ぶのでなく
もsearchディレクトリに行ったらnamazu.cgiを呼び出すように変更しました。

namazu.cgi ----> index.cgi に名前を変更して
apache のを呼ぶのでなく直接srm.confのDirectoryIndexにindex.cgiを追加しました。

とりあえず運用してテストをしてみたいと思います。

ご返答を下さったみなさまありがとうございます。

//-----
  Hideki Mukoyama (Yamanashi Software K.K.)
  E-mail : hide@xxxxxxxxx
//-----