Re:[namazu 1263] Re: インデックス対象外にするには?

nita@totoです。
みなさま、返答ありがとうございます。
やはりこのことで悩んでる人いらっしゃるんですね。

>渋谷@アイザック です
>
>nita@toto さん in [namazu 1262]:

>をする時に、ある単語を
>>
>インデックス対象外にする方法はないのでしょうか?
>
>その単語を取り除いた辞書をあらかじめ作成するというのはどうでしょう?
>泥縄な方法で、ちっともスマートじゃないですが。。。

リンク部の「戻る」という単語は、対象外にしたいのですが、
本文の中の『戻る』は対象としたいので、ちょっとNGです。

>初めてお便りします。
>
>インドネシア在住の戸塚と申します。
>実は、私もこの問題で悩みました。
>
>私どもの過去ログにも、おっしゃるように定型文が付与
>されたり、自動処理のためのタグが多くこれを削除して
>みました。
>
>この削除のためのソフトには、textSSを使っています。
>↓は作者のホームページです。
>http://www.yamashita-y.tis.ne.jp/atelier/
>namazuと同様に使い勝手の良いソフトです。

見させていただこうと思いましたが、見れませんでした。
DNS Error みたいです。nslookupでも反応が返ってきませんでしたので。

よろずインドネシア見させて頂きました。
とても多くの情報がのってますね。
インドネシア。どんなとこかあまりイメージがわかないところですが、ちょくちょく
見させて頂きます。ちなみに、『マーライオン』で検索してしまいました(安直?)

>難しいですね。パターン・マッチできるなら、
>ファイルを読み込んだ後に、フィルタで処理するという方法が
>考えられます。
>
>Namazu 1.3 で対象が htmlファイルなら
>mknmz の sub html_filter
>で処理するとか。
>

>// Kenji

はい、namazu1.3.0.7で対象はHTMLファイルなので
mknmz.plを見てなんとかやってみます。

みなさまありがとうございました。
他に何かいい手段を思い付きましたら教えて下さい。

                                         以上