Namazuでのフィールド検索について

Namzuの機能についてお尋ねします。

現在、データをSGML風のフルタグ形式
の1つのファイルで管理しています(約30M)。

で、このデータに対して、タグを指定する
ことで任意のフィールド検索を実施し、
さらに、その結果、検索文字列(条件)
が含まれる指定したタグで囲まれる文書
すべてを抽出することを検討しています。

Namazuでは、上記のようなことは可能でしょうか?

メール、HTMLに対しては日付け、タイトルでフィールド
検索できるようですが、上記の場合はどうでしょうか。

お願いします。