Re: インデックス対象外にするには?

nita@toto様

>見させていただこうと思いましたが、見れませんでした。
>DNS Error みたいです。nslookupでも反応が返ってきませんでしたので。

大変失礼致しました。
うちの掲示板の監督から教えてもらったのをそのままコピーしていました。
↓は、開くのを確認済みです。

「複数のHTML&テキストファイル内を一括置換  TextSS ver 2.10」
ベクターのホームページからダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se072729.html

>よろずインドネシア見させて頂きました。
>とても多くの情報がのってますね。
>インドネシア。どんなとこかあまりイメージがわかないところですが、ちょくちょ
く
>見させて頂きます。ちなみに、『マーライオン』で検索してしまいました(安直
?)

私達の掲示板をご覧頂き有り難うございます。

ひらがな、カタカナの検索に難点があります。私も、心配になって『マーライオン』
で検索してみましたが、最後まで行きませんね。(結果は該当なしでしたが..。)

非常に不思議なのは、「ぱんだのみんみん」(ある人のハンドルネーム)では
問題なく最後迄検索を終了、結果が表示されるのですが、「マーライオン」とか
「どりあん」(私のハンドルネーム)では、途中で引っ掛かり、結果が表示されず、
表示された所までの「レ」印を外して検索し直すと何故か進んでゆきます。

途中でのハングアップは、何の理由なのでしょうね。

戸塚@Jakarta, Indonesia