Re : Re: Re : 不正な dbnameの指定です

向山@YSKです。
お世話になります。

Takanori Hayashi <tzhaya@xxxxxxxxxxx> wrote:

> はずしていたら,ごめんなさい。
> CGIwrapが原因ではないでしょうか?
当たりです。CGIwrapが関係しているようです。

まだ下記の設定は試してはいないのですが、cobaltの購入先に問い合わせを
行ったところ、namazu を動作させるためにはapacheの設定変更が必要になるとの
事です。
但しcobaltはtelnetでの変更はサポートの対象外のため詳細な変更方法については
教えてくれませんでした。
#うーん、サポートの対象外なるのは嫌だな、手間掛けたくないからcobaltに
#したのに泣きが入ります。
#普通PCにlinuxインストールすればよかった。(;>_<;)ヒ゛ェェン

とりあえずは下記の設定を変更してみて動作確認してみます。
動作報告はまたMLに流します。

> [...]
> #AddHandler cgi-wrapper .cgi
> #AddHandler cgi-wrapper .pl
> AddType application/x-httpd-cgi .cgi
> AddHandler cgi-script .cgi
>
> httpd.confの<VirtualHost>部にある
>
> #AddHandler cgi-wrapper .cgi
> #AddHandler cgi-wrapper .pl
> AddHandler cgi-script .cgi
>
> のように書き換えて回避しさせました。

//-----
  Hideki Mukoyama (Yamanashi Software K.K.)
  E-mail : hide@xxxxxxxxx
  Tel : 055-224-5311   Fax : 055-224-5711
  NEC-net TEL : 8-484-660      nec-mail : 484-甲府支店気付
//-----