Re: Re : 不正な dbnameの指定です

広瀬です。

 <hide@xxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>PATH_INFO ありますね / で始まっています。
>となるとapache のせいですかね?

の様な気がします。

>ちなみにcobalt君は cgi は何処においても動作する設定になっているようです。
	:
>REDIRECT_SCRIPT_URI = http://www.zoola.ne.jp/search/chk.cgi
>REDIRECT_SCRIPT_URL = /search/chk.cgi
>REDIRECT_STATUS = 200
>REDIRECT_UNIQUE_ID = OH6srtLGRgUAAEzjEes
>REDIRECT_URL = /search/chk.cgi

このあたりが、私の手元の apache 1.3.4 や 1.3.9 と大幅に違いますね。。
これ以上は、私も判りません。
#REDIRECT は普段使っていないので。。

解決できたら教えてください。 ^^)
#Namazu 本のあれをやろうとしているのかな?

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx