Re: 複数のwwwサーバを検索対象にしたい

At 3:10 PM +0900 1/8/00, 神崎 洋二 wrote:
> かんざきです。
>
> 連絡遅れてすいません。
> 鈴木さん、林さんご助言ありがとうございます。
> 早速試して見まして、後ほど結果報告をさせて頂きます。

> 上記でちょっと気になったのですが、現在の設定を以下林殿の作業を
> 行ったことを前提のことですよね。
>
> 林殿wrote
>
> そうしないと、www1.hoge.co.jp にリプレースしてくれなくなってしまう
> と思うのですが・・。

そうです。その通りです。

# 既存というのを mknmz を実行するのとは別のマシンのコンテンツで
# すでにそのサーバに mirror されたものだと思っていました。

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project
   http://www.h14m.org/  hns-2.10-beta2 comming soon?

   みおみおアンテナで最も使われている日記システムは hns です.

   ここに記した声明および見解は私個人のものであり,
   必ずしも h14m としての公式な声明および見解を
   示すものではありません.