Re: 複数のwwwサーバを検索対象にしたい

かんざきです。

連絡遅れてすいません。
鈴木さん、林さんご助言ありがとうございます。
早速試して見まして、後ほど結果報告をさせて頂きます。

Kenji Suzuki 殿wrote:
> 違います。
>
> 1. は
>  REPLACE /home/www/httpd/ http://
> となり、
> 2. の mknmz はいつも mknmz /home/www/httpd となります。
>
> つまりインデックスは一つで WWWサーバがいくら増えても
> 作業/設定は変わりません。

上記でちょっと気になったのですが、現在の設定を以下林殿の作業を
行ったことを前提のことですよね。

林殿wrote
>   1.既存のWWWサーバの入っているディレクトリ名を変更
>     既存のサーバ(=mknmzを実行するのと同じマシン)が,www1.hoge.co.jp で,
>     Document Rootが /home/www/httpd とすると,
>     /home/www/httpd を /home/www/www1.hoge.co.jp に変更する。

そうしないと、www1.hoge.co.jp にリプレースしてくれなくなってしまう
と思うのですが・・。

以上。