清水@英語版について

清水@富士通です
こんなしょぼい質問に返答してもらえるか心配だったのですが、
たくさんの返答をいただき感謝しております。

私が、作るIndexはオフィシャルページとユーザのページにデータベースを
分けていますが、オフィシャルページには、英語版があり、やはり英語版の
Namazuは必要です、しかし英語版で日本語を検索すると言う意味はないような気も
しますが、バグのような形で出力されてしまうとこを何とかしたいです。

うまく解決する方法はないでしょうか?
以上、よろしくお願いします。