Re: 清水@英語版について

At 9:57 AM +0900 1/6/00, 清水 孝祥 wrote:
> 清水@富士通です
> こんなしょぼい質問に返答してもらえるか心配だったのですが、
> たくさんの返答をいただき感謝しております。
>
> 私が、作るIndexはオフィシャルページとユーザのページにデータベースを
> 分けていますが、オフィシャルページには、英語版があり、やはり英語版の
> Namazuは必要です、しかし英語版で日本語を検索すると言う意味はないような気も
> しますが、バグのような形で出力されてしまうとこを何とかしたいです。
>
> うまく解決する方法はないでしょうか?

いまいち理解してませんが、
日本語の Namazu で テンプレートの HTML だけ英語にすればいいという
話ではない?

# 英語版は英語で書いてあるページのみでインデックスをつくるというのが
# 正当な感じがしますが。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow