Re: 日本語が化けてしまう

清水です

どうしてもと言うわけでもないんですが、
なんかできる方法はありませんか?
わたしの知識では
 Namazuはバイナリだから直接いじれんし、英語(lang="en")でとばすと
化けるし、日本語ではうまくいくし、と不可能ではないかと思うのですが
どうでしょうか?     (上司がうるさくて…)

> はい、仕様です。そういう使い方は想定していなかったので。どう
> しても「英語版で検索対象を日本語にする」必要があります?
>
> p.s.
> よしだともこさんからなまず君ぬいぐるみをいただきました。写真
> を撮って Web に置きました。:-)
> <http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/misc/namazu-kun.jpg>

いいなー
すごい面識というかパイプというか、ふつうの人じゃもらえませんからねえ、
こんど盗みにいかせてもらいます。