Re: 日本語が化けてしまう

清水 孝祥 <tshimizu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>いま、私はNamazu1.3.0.10を使い、日本語版と英語版を両方使えるように
>設定しております。私が試したのは、MakefileのLangを変えて2つのNamazu.cgi_ja
>とNamazu.cgi_enを作り、CGIを使いうまく作動しておりますが、(思ってました)
>英語版で検索対象を日本語にすると上手くいきません。
(snip)
>英語版は英語しか検索できないのでしょうか?

はい、仕様です。そういう使い方は想定していなかったので。どう
しても「英語版で検索対象を日本語にする」必要があります?

p.s.
よしだともこさんからなまず君ぬいぐるみをいただきました。写真
を撮って Web に置きました。:-)
<http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/misc/namazu-kun.jpg>

# サンタクロースの帽子をかぶっています (時期外れですが)