Re: 日本語が化けてしまう

清水@住友林業です。

Tue, 04 Jan 2000 19:50:39 に、
清水 孝祥<tshimizu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> どうしてもと言うわけでもないんですが、
> なんかできる方法はありませんか?

なぜ「Namazu の英語版で日本語の検索をしなければならないのか」、がまったく
理解できないのですが、この逆、すなわち、「日本語版で英語の検索をする」は
問題なく可能ですよね。なので、日本語版 * だけ * を突っ込んでおいて、うる
さい上司とやらには「できました」と言ってしまってもいいのでは :)

# 「英語版」と「日本語版」が別個に作れるようにしてある理由を考えてみよう...

--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>