Too many tokens!

小松と申します。

 namazu 1.9.11 をリンク集の自動編集システムから起動して
いるのですが、and/or/not の複雑なクエリイを食わせるため、
Too many tokens のエラーが出まくります。

 ドキュメントには、token の数についての記載が見つからない
のですが(見落としかもしれませんが (^^;;)10 個くらいが
上限なのでしょうか??

 できれば、20 個くらいまで増やしていただけると超ハッピーです。

# regex を使えば 10 個で足りるという考え方もあるかもしれま
#せんが、電子商取引ひとつとっても

#( "Eビジネス" or 電子ビジネス or 電子商取引 or "Eコマース" or
# ( ( インターネット or オンライン or ネット ) and
#   ( ビジネス or 事業 or 広告 or 販売 or モール ) )

#となりますし、この上、「電子商取引のホゲホゲ」を検索するとなる
#と、やはり 20 個くらいが実戦レベルではどうしても必要なのであります。

# あ、あと、クエリイの「かっこ」の前後にスペースをいれなくても
# OK にしていただけると、これまたハッピーです。
  Hiroshi Komatsu <sui_feng@xxxxxxxxxxxxx>
■ namazu と gnmz を使った自動編集システム iCrouton による
■ 週間リンク情報「電網一週間」は、毎週月曜日発刊です。
■ URL  http://home2.highway.ne.jp/sui_feng/kks/t.html