Re: シンボリックのアドレスの扱いについて

かんざきです。

> % cd /home/www/httpd
> % ln -s /home/oyoyo/A/www "~A"
> とシンボリックリンクをはってやれば、お望みの動作になります。
> #もっとかっこいいい方法があるかも。

素晴らしい!
廣瀬さん、ありがとうございました。この方法で十分であります。
おかげさまで、理想通りのリンクと表示がされました。
これで今後mknmzを、更新の有無に関係無く定期的に行えます。

このメーリングリストが無かったら、私は未だに悩んでいるか変な運用
をしていたことでしょう。

また初歩的な質問を送ってしまうかもしれませんが、よろしくお願い
します。