Re: kanwadict が作成されません

神崎です。

馬場@京大宇宙物理 殿wrote
> AIX を触ったことがないため状況がよくわからないのですが、ソースを展
> 開したディレクトリで
>   # ./src/mkkanwa kanwadict kakasidict
>   # cp kanwadict /usr/local/share/kakasi
> として頂ければ、kanwadict を手動インストールできるかとおもいます。

ありがとうございます!
上記方法で無事kanwadictが作成されました。
(何故標準のやり方で駄目だったかは不明のままですが。恐らく2.2.5でも
 試したりしている内に変になってしまったのかもしれません。)

そして、再度mknmzを行ったところ、無事日本語検索ができるように
なりました! 本当にありがとうございます。

それにしても、kakasi-2.3.1を使っているユーザーってあまり多くないの
でしょうか?
いろいろなユーザーの方々の導入マニュアルを検索したのですが、どれも
kakasi-2.2.5の導入方法なので、非力な私としては今回の回答はとても
助かりました。

※これで実績OSにAIX4.2も仲間入りですね。

では。