Re: Distribution of Namazu for Win32

広瀬です。

 <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> search-s for Namazu AL-Mail Plug-in なんかも配布してみたいのですが、単
>体では動作しないので、Namazu for Win32 やその他のソフトウェアもセットで配
>布しないといけません。

これ、山下さんやりません?

> Vector などにアップロードすることを、今まで行っていないかと思いますが、
>どうお考えでしょうか。
>Vetor ... http://www.vector.co.jp/

vector も 窓の杜 も フリッポ<URL:http://wakusei.cplaza.ne.jp/software/>
も積極的に売り込みに行かないといけないと言う点で手に負えません。。。
#マーケティング戦略担当を募集したいところです :-)

向こうが積極的に持っていってくれるとか、どなたかが代行していただけるのなら
喜んでやりたいと思っています。

うむむ、そうですね。。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx