Re: Distribution of Namazu for Win32

山下@リムネットです。

11/30 12:42 に hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu 1160] Re: Distribution of Namazu for Win32 で書きました。

>これ、山下さんやりません?
 同じサイトから get できるように、僕の Webページでとなると、容量が足りな
いです。
 動作確認の後、Vector にまとめてアップロードという担当なら引き受けます。
 正式版のみですよね。

#そういえば、ActivePerl って Vector に転載することはできるのかな。

 ところで、「GPL2に従った・・・」となっていても、やはり作者に確認を行う
方がよいのでしょうか?

 それから、Vector の場合で言うと、登録フォームがあり、「内容説明」がある
のですが、これは、配布役の人が書いて、作者に確認して、という形でよろしい
でしょうか。

#清水さんを最近お見受けしませんが、
#Dr.Namazu というソフト(OS/2版 GUIクライアント) が出ていますね。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !