Re: mknmz でインテックス作成時のエラー

レスポンスありがとうございます、鯨岡です。

> ファストスタジオ廣瀬です。

> perlのバージョンが問題のような気がします。(別のケースで同じエラーを見たことがある)
> 安定なバージョンは5.005_03 なので、そちらをインストールしてみたらいかがでしょうか?

perlを安定バージョン5.005_3に変えたところ、うまく動作いたしました。
サーバがIndexファイルをがんばって作ってくれています。
ありがとうございました。