Re: バイトオーダーの違うインデックスの複数検索

横井です。

[namazu 1141] Re:  バイトオーダーの違うインデックスの複数検索 について。

> たぶんバグです。が、もはや 1.3.0.x は保守するつもりはありま
> せん。
はい。
まあ、rvnmz Go をすればいいだけですからね。

> # 開発中の 2.0 では big-endian に統一しています
いつごろ公開予定ですか?

1.3.0.x だとmknmz時にメモリが大量に必要になるので、困ります。
1.4.0.xや1.9.x はベータ版ですよね?
だから、手を出したくないです。

では。
横井
yokoi@xxxxxxxxx