タグ指定の件策

はじめまして、セトと申します。

今NAMAZUによる検索システムを開発しています。
HTMLファイルの検索でタグを指定してそのタグの内容のみ
例
<title>テストです。</title>

の場合”テストです。”を検索の対象にする方法はないのでしょうか?