バイトオーダーの違うインデックスの複数検索

横井です。

バイトオーダーの違うインデックスの複数検索について質問します。

namazu 1.3.0.10 を使っています。
namazu コマンドを使用しているマシンは、little-endianです。

namazu html big-endianのインデックス/ little-endianのインデックス/ と
実行するとlittle-endianのインデックス/ のヒットした内容が
一部表示されません。
(namazu html little-endianのインデックス/ big-endianのインデックス/ と
実行すると正しい結果が表示されます)

little-endianのインデックス/をrvnmz Go でlittle-endianのインデックス/ に
してから、実行すると正しい結果が表示されます。
これはバグでしょうか?

そもそも、バイトオーダーの違うインデックスの複数検索を
しようというのが変ですが(^^)。
横井
yokoi@xxxxxxxxx