Re: mknmz.plについて

ファストスタジオ廣瀬と申します。

On [namazu 1101] mknmz.plについて
"koutarou" wrote:

 >インデックスの作成はmknma.plをアップして
 >パーミッションを設定するだけではだめなのでしょうか?

はい、だめです。
telnetが出来ると言うことなので
Namazuのアーカイブ一式をご自身のディレクトリ内で展開し
makeしたほうがいいでしょう。

デフォルトでは/usr/local/namazuにインストールされますから
prefixでご自身のディレクトリを指定するとよいと思います。

 >プロバイダーのhomepageでも運営できると書いてあったので、
 >単純にアップすれば実行できるかと思ったのですが・・・。
 >
 >他に何かアップする物が有るのですか?

・Perlのバージョンが5.003以上である
・nkfがインストールされている
・kakasiもしくはchasenがインストールされている
必要があります。

yoshihide hirose
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx
 --絶賛崩壊中