mknmz.plについて

perl版のnamazuをインストールしようとして、
namazu.cgiをアップしてブラウザから実行してみたのですが、
なにも表示されず、
インデックスを作成していないのが原因かな?
と思い、
mknma.plをアップしてtelnetから実行してみたのですが、
3文字の数字と\が連続して表示されるだけで、
インデックスは作成されませんでした。
インデックスの作成はmknma.plをアップして
パーミッションを設定するだけではだめなのでしょうか?

プロバイダーのhomepageでも運営できると書いてあったので、
単純にアップすれば実行できるかと思ったのですが・・・。

他に何かアップする物が有るのですか?