Apache/cgiの下でのnamazu1.3実行に関するご質問

上南と申します。お世話になります。
広瀬氏の「Apache for Win32 を使った Web Page 検索システムの作り方(Rev.4
1/4/99)」
および馬場氏の「日本語全文検索システムの構築と活用」を参考に、
Windows NT4.0の上で、Apacheをインストールし、CGIで
Namazuを走らせようとしています。
今のところ、Apacheも立ち上がり、Namazuへも入っているようですが
、Namazuの英文のオプションリストが出る状況で止まっています。

どなたか、このようなご経験のある方の解決策あるいは、ヒントをお教えいただければ
、大変助かりますのでよろしくお願いいたします。

状況は以下の通りです。

1.Namazuそのものは、馬場氏のご本のようにインストールし、NTの下で検索が
できるようになりました。

2.次にApacheを、広瀬氏の「Apache for Win32 を使った Web Page 検索システムの作
り方(Rev.4 1/4/99)」
    を参考にインストールし、Apacheを立ち上げ、Netscape Navigator 4.6を立ち上げ
、Search.HTML(馬場氏本)
    を呼び出しますと、namazu.exeの実行には入れませんでした。(ダウンロードモード
になりました)
    (namazu.exeのPathはc:\usr\local\etc\httpd\chi-bin\namazu.exe)

3.やむなく、namazu.exeを馬場氏のご本のようにnamazu.cgiに変更して、Apacheの
srm.confに
    Options Indexes Followsymlinks ExecCGIと Addhandler cgi-script .cgi  を追加
しました。
    ふたたび、Apacheを立ち上げ、Netscape Navigator 4.6を立ち上げ、Search.HTMLを
呼び出し
     キーワードを入力し、searchをクリックすると、namazuの実行に入ったようですが
、
    英文のNamazuのオプション・リスト(文字化けも含みますが)が出て、検索実行に入
りません。

namazuが namazuconfpath の設定 (SET
NAMAZUCONFPATH=C:\usr\local\namazu\lib\namazu.conf) を
無視しているように見えます。 (Navigatorからは検索キーワードを正しく渡しているよ
うです)
多分、namazuの設定か、呼び出し方がおかしいのだろうと思いますが、どうすればよいか
お教えいただければ、
大変助かります。

私の環境は:

OS:                   Windows NT 4.00.1381 (Workstation)
Apache:           1.3.6 Win32
Namazu:           1.3.010               for Windows
Kakasi:           kks225w4              for Windows
Active Perl:  5.19                  for Windows
Nkf32:               1.6.2                 for Windows

namazu.cgiのパスは: c:\usr\local\etc\httpd\cgi-bin\namazu.cgi
Indexのパスは:          c:\usr\local\namazu\Myindex
もとのHTMLファイルは:     c:\Myhtml   (検索対象のファイル)
Apacheは :          c:\apache    です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
また、namazu.confの設定は:

INDEX     C:\usr\local\namazu\Myindex
REPLACE   /C:/usr/local/namazu/    http://53.245.159.52/namazu
#BASE     http://53.245.159.52/
LOGGING   ON(オプションリストが英文で出るのは、これも効いていないようです)
LANG ja
SCORING   TFIDF
                         としています。(Tabも使っています)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DOSプロンプトにc:\usr\local\etc\httpd\cgi-bin>\namazu.cgi -C  と入力すると、

namazu configurations
configuration file :  C:\usr\local\namazu\lib\namazu.conf
  * DEFAULT_DIR    :  C:\usr\local\namazu\Myindex
  * BASE_URL       :
  * URL_REPLACE_FROM : /C:usr/local/namazu/
  * URL_REPLACE_TO   : http://53.245.159.52/namazu
  * LOGGING        :  ON
  * LANGUAGE       :  ja
  * SCORING        :  TFIDF

と出ます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なお、Search.HTMLからのnamazu検索呼び出しは

<FORM METHOD="GET" ACTION="/cgi-bin/namazu.cgi">
<P>
<STRONG> 検索式:</STRONG>
<INPUT TYPE="TEXT" NAME="key" SIZE="25">
<INPUT TYPE="SUBMIT" NAME="submit" VALUE="Search!">
<INPUT TYPE="RESET" NAME="reset" VALUE="Reset">  となっています。

考えられる原因など、お教えいただければ、大変幸です。

上南.