Re:Re: [namazu 1095] Re: Apache/cgiの下でのnamazu1.3実行に関するご質問

上南です。
広瀬様  文字コードが気になったのでもう一度、HTMLファイルをしらべました。

  たしかに  NMZ.head.jaをいじってはいませんが、
 私のHTMLファイルの中のいくつかのファイルのHTMLソースをブラウザ
(Netscape)で調べますと、

<head>

の含まれるHTMLファイルが、複数個ありました。
(意図的にやったわけでは、ないのですが、あるファイルをコピーして編集したためだと
思います)

Shift JIS の文字の含むファイルが混じると、CGI経由では、namazuは、動作し
ないのでしょうか?
(ローカルでnamazuを動かす時は問題ありませんでした)

上南.