Re: Apache/cgiの下でのnamazu1.3実行に関するご質問

広瀬です。

<199910210948.SAA11630@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
Sadaaki_Ueminami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

もしかして、 Netscape の menu bar の 表示 -> 文字コードセット が 日本語以外に
なっていると言う事はありませんか?

もしちゃんと設定されているようでしたら、その「英文のNamazuのオプション・リスト」が表示されている状態で ファイル -> 名前を付けて保存 を実行して save された
 html file を圧縮なりして mail で送ってください。

これと言うのは LANG ja の事でしょうか?
download したのが nmz13010.exe であれば、default は ja で compile して
いますので 上記 namazu.conf を読み込まなくても日本語で表示されるはずです。。。
#もしかして download したのは nmz13010e.exe ですか?

また C:\usr\local\namazu\Myindex の NMZ.head.ja をいじった事があるのであれば
 JIS 以外で save していないか確認してください。
#Shift JIS や EUC では駄目です。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx