Re: 検索に必要なもの

広瀬です。

<199910131514.AAA07017@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
asuka01@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

私の記憶には、permisson がらみで途中で止まった事は無かったと思います。
#忘れているだけかも知れませんが。。 ^^;

むむ、、固定で再現する手順が判るのであれば
原因が判るかも知れません。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx