検索に必要なもの

はじめまして、中島というものです。

500MByteぐらいの ドキュメントを CD-ROMに焼く際に、
namazuとインデックスファイルも一緒に入れて
namazuがインストールされていないマシンや
namazuのバージョンが違うマシンも検索できるような
CD-ROMにしたいと思っています。

そこで 質問なんですが、namazuの検索のみを実行
するのに最低限 必要なもの(あるいは影響を及ぼすもの)
は何でしょうか。

なお、使用しているのは
namazu-1.3.0.6( Linux Slackware 3.5)と
Namazu Version 1.3.0.10 for Win32 ( NT4.0 SP5)
です。

--
とりあえす Win32版のほうで実験してみたところ
namazu.exe と nkf32.exeのみで環境変数も

Slackwareのほうは lddで libm.so.5と libc.so.5
だけが出てきました。

--
ところで Win版(1.3.0.10)を使っていたときに
何回やっても Permission deniable(だったかな?)といわれて

--
中島 拓也
asuka01@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx