Re: divide code for library.

  namazu-devにも振ります。続きはnamazu-devでやりましょう。

<199909300644.PAA02356@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yiwakiri@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  確かに現在のnamazuは、var.cで定義されている多くのグローバル変数に依
存した構造になっています。
  最初はそこも含めて手を付けようというつもりでいたのですが([namazu-dev
325])、今のソースを元にその作業をするには厳しいという高林さんの見解
([namazu-dev 326])を受けて、とりあえずそちらには手を付けずに作業をすす
めています。

  やはりグローバル変数撲滅も視野にいれないとダメでしょうか...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)