Re: 検索できない文字

At 11:25 AM +0900 10/2/99, TAKAHASHI Masayoshi wrote:
> 高橋と申します。はじめまして。最近namazuを使いはじめました。
>
> namazuを使って用途を限定した検索エンジンを構築しようとしている
> のですが、ちょっと問題があるので質問させてください。
>
> だいたいうまく動いているのですが、どうもいくつかの文字が
> 検索にひっかからないのです。具体的には「泡」とか「麻」とか
> です。

これだけではよくわかりませんね.

http://www.inseki.gr.jp/~kenji/search/
で「泡」を検索したら hit はありましたが.
# へんなのがおおいですが.(^^;

/泡/ と検索したらどうなります?

> 動作環境は以下の通りです。
>
> ・Redhat Linux 5.2
> ・Namazu 1.3.0.10
> ・Kakashi 2.2.5 + kakasi-ext(わかち書きパッチ)
> ・nkf 1.9

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project
   http://www.h14m.org/ Perl & mod_perl プログラマ募集中!

 みおみおアンテナで最も使われている日記システムは hns です.