Re: Frame(Re: はじめまして 初投稿 です)

高木@時事通信と申します。

> yoshihide hiroseさんの<199909290713.QAA28754@xxxxxxxxxxxxxx>から
> これならば、やってますけど、元の方のご希望とは違います m(_ _)m
> 1.3.0.xならば、mknmzを弄って

>     # FLIST へ書き出し <DT> の後に改行が欲しいのです
>     print FLIST "<DT>\n<STRONG><A HREF=\"$url\" TARGET=\"article_frame\">$title</A></STRONG>\n";

私も同様の方法で、フレーム構成を実現しました。
ただ、article_frameで指定する先で改めてフレームを呼び出すことで、3ペイ
ン構成を実現しています。(ただし、フレームは横に3分割ですが)
現在社内向け記事検索システムに利用しているため、以下のURLにスナップショ
ットを置いておきます
http://www.kiwi.ne.jp/~jun/namazu/Image1.gif

高木淳一郎/J.
jun@xxxxxxxxxx