Re: libnmz (Re: Frame(Re: はじめまして初投稿です)

Takayuki YAMAGUCHI <tyamaguchi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>これって、もしかして(たとえばshared libraryだと)libnmz.so
>みたいなライブラリを作って、namazuの機能が動いてるときは
>アプリケーションのバイナリからlibnmz.soを呼び出すみたいな話っすか?

はい、library化が目的です。 libnmz.{a,so} があれば何かと応用
が効くでしょうから。(たとえば Apache用に mod_namazu、 Perl用
に Text::Namazu モジュールを作ったりとか)

>#ちょっと、こういうパッチを個人的に作っているところなもので...

えっと、作業が重複してしまうともったいないので、一緒にやりま
せんか? library化の作業は現在開発中の v2.0で進行しています。
開発に関する議論は namazu-dev@xxxxxxxxxx で行っています。