libnmz (Re: Frame(Re: はじめまして初投稿です)

はじめまして、やまぐちともうします。

某ディストリビューションのML過去ログ検索をnamazuベースで
やってから、情報を仕入れようと参加しましたが、今まで
ROMってました。

#初めてのメールがこんなので申し訳ないですが。

At 17:13 +0900 99.9.29, Youichi Iwakiri wrote:
>#libnmzの件は別メール(深夜)に希望を送ります > 野首さん

これって、もしかして(たとえばshared libraryだと)libnmz.so
みたいなライブラリを作って、namazuの機能が動いてるときは
アプリケーションのバイナリからlibnmz.soを呼び出すみたいな話っすか?

#内輪の会話に口を挟んですいません。
#ちょっと、こういうパッチを個人的に作っているところなもので...

----
やまぐちたかゆき
<tyamaguchi@xxxxxxxxxxxxxxx> or <yamaguchi@xxxxxxxxxxxxxxx>