Re: search-s for Namazu が動かない件(Re: すみません。ちょっとトラぶりました。お知恵を拝借。)

Reference: from Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu 985] search-s for Namazuが動かない件(Re: すみません。ちょっとトラぶりました。お知恵を拝借。),
 (1999/09/07 22:25:46 +0900)

水沢です。

下記のコメントありがとうございました。昨日は、質問を出した後会議で外に
出てしまって・・。

質問を書いた後、私のほうでも調べてみまして、もともとのSearch-sをインス
トールした時にはちゃんと入るのに、私のほうで修正したものでは入らないも
のをチェックしました。その結果、\Windows\system に入るべきものが入っ
ていないということを見つけました。ご指摘いただいたものですね。
これをインストーラに追加します。

ありがとうございました。

>山下@search-s for Namazu 作者です。
>
>09/07 10:32 に mizusawa@xxxxxxxxxx さんは、
>題名:[namazu 976] すみません。ちょっとトラぶりました。お知恵を拝借。
>で書きました。

>(中略)
>
> 原因としては、NMOCOD.DLL, HTML.OCX がレジストリにきちんと登録されていな
>い可能性があります。REGSVR32.EXE をお持ちでしたら、
>
>regsvr32 c:\windows\system\nmocod.dll
> [...]

Hiroshi Mizusawa, Ph.D.
JCRB Cell Bank/Division of Genetics and Mutagenesis
National Institute of Health Sciences
http://cellbank.nihs.go.jp/