Re: Namazu_1308 + Apache_136win32 on NT でcgiが?

広瀬です。

<199907300935.SAA20546@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ihtaka@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

これは namazu.exe  は実行されているが、 NMZ.*郡を読み込めない時などに
表示されます。

問題は無いと思います。

namazu と apache が別の drive にあるのが原因だと思われます。
#問題ではありませんのであしからず ^^;

	:
	:

この namazu.conf を .namazurc として http://192.168.196.40/cgi-bin/ の
directory に置けばいけるはずです。

また httpd.conf に次の1行を追加する事でも対応できます。
---8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<---
SetEnv NAMAZUCONFPATH "C:\usr\local\namazu\lib\namazu.conf"
---8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<---

#SetEnv については以前どなたかに御報告頂いたのですが、
#以前の mail を事故で全て無くしてしまったので、この ML 参加されいましたら
#御連絡して頂けますか?
#また NetWare がらみで色々教えて頂いた mail も無くなってしまったので
#こちらの方も参加されていましたら、御連絡ください。
##せっかく御報告して頂いたのに、無くしてしまってすみません。。。 _o_

NMZ.head.jp 等が何かの理由で size 0 等となった場合も
「ドキュメントにデータが含まれていません」 と言う表示になったりしますが、
今回は違うようですね。
このように、色々試した結果を書いて頂けると問題を絞りこめるので助かります。 ^^)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx