Re: Namazu_1308 + Apache_136win32 on NT でcgiが?

高橋です.

広瀬さん> namazu と apache が別の drive にあるのが原因だと思われます。

広瀬さん> この namazu.conf を .namazurc として
広瀬さん> http://192.168.196.40/cgi-bin/ の
広瀬さん> directory に置けばいけるはずです。
広瀬さん> また httpd.conf に次の1行を追加する事でも対応できます。
広瀬さん> ---8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<------8<---
広瀬さん> SetEnv NAMAZUCONFPATH "C:\usr\local\namazu\lib\namazu.conf"

アドバイス頂いたいずれの方法でもcgiによる実行に成功しました.
ありがとうございます.
インストールドライブの問題は実は気になっていました.
が,どう対処するのか良く分かりませんでした.インストール情報
を書いておいてよかった.^^)

ではでは.
--
 高橋秀明(ihtaka@xxxxxxxxxxxx)